千葉県柏市イベント出演レポート

千葉県柏市の企業イベントに出張似顔絵いたしました。

千葉県に似顔絵師が出演
イベント似顔絵パフォーマー

人気イベント似顔絵コーナー

「似顔絵、描いてもらえますか?」

ご年配の男性が、声を掛けてくれました。お話を聞くと、ご夫婦でイベントにお越しになったご様子。でも、奥様は気恥ずかしいらしく、一歩引いた位置に立っていらっしゃいました。

「せっかくなので、ご夫婦ご一緒にいかがですか?」

最初は遠慮されていたものの、ご一緒に似顔絵を描かせていただくことに‥。

作品が出来上がりご自身の似顔絵をご覧になった瞬間、ぱぁっと明るく素敵な笑顔に!!

とっても感動したご様子で、「今日来てよかったわ!とってもいい記念になりました。」と、満面の笑みで言ってくださいました。

「似顔絵は興味があるけど‥なかなか描いてもらう機会がない‥」なんてお話をお客様からよく耳にします。単純に似顔絵を描く場に出会わない、大人なので遠慮してしまう、なんだか気恥ずかしい‥、様々な理由をお聞きします。ですが、せっかくのイベントなので、ちょっと勇気を出して声を掛けてください。きっと素敵な思い出になること間違いなしです!