千葉県佐倉市イベント出張似顔絵レポート

千葉県佐倉市の建築関係企業の新春初売りイベントに出張似顔絵いたしました。

千葉県佐倉市の似顔絵
千葉県佐倉市へ似顔絵師が出張

千葉県佐倉市の似顔絵イベント
早描き似顔絵パフォーマンス

定期的にイベントを開催されているこちらの企業さま、「イベントに似顔絵は欠かすことができない」と、毎回決まった似顔絵師をご指名いただいております。

似顔絵コーナーは毎回、大好評をいただいており、ご新規のお客様はもちろん常連のお客様にも、いつも大変喜ばれております。

似顔絵は1回描いたら、しばらくはいらないんじゃないの?とお考えの方もおられると思いますが、実はまったく逆なんです!!

常連のお客様からは「似顔絵を毎回楽しみにしている」との声を多くいただき、イベントのたびに似顔絵を楽しみにされている方もいらっしゃるほどです。「今回で5枚目になりました。」「成長の記録ができてうれしい!」などなど、似顔絵は一度だけでなく二度三度と回を重ねる度に、さらに味わい深く嬉しい記念品として何枚でも残しておきたくなります。

絵師も回を重ねてもお客様に楽しんでいただけるようにと、タッチを変えたり、画材を変えたりと、手を変え品を変え何度でも楽しめるような似顔絵をお描きしております。

描くたびに違った味わい、世界で一つだけの作品に仕上がることも毎回変わらず喜んでいただける要因となっております。