栃木県ブライダル出演レポート

栃木県で催された披露宴パーティに出張似顔絵いたしました。

結婚式の演出に似顔絵出張
披露宴の余興に出張似顔絵

幸せ溢れる披露宴会場にて、参列者全員の似顔絵をお描きいたしました。

新郎新婦様がご入場し、乾杯の音頭から似顔絵パフォーマンスも同時にスタートいたしました。

歓談の合間に各テーブルを回り、次々と似顔絵を描いて行きます。中には、「来るの待っていました。」と期待待ちにされていた方も。ご自身の似顔絵を見て、「かわいい」と笑顔に、「早い」と驚きの表情に、「似てる」と感動のまなざしに、早描きパフォーマンスを大いに楽しんでいただけました。

所々で似顔絵を持って記念撮影する光景もみられ、皆様に似顔絵を大変気に入っていただけました。

新郎様、新婦様からも「いい思い出になりました。」と嬉しいお言葉をいただきました。