茨城県水戸市イベント出演レポート

茨城県水戸市の企業イベントに出張似顔絵いたしました。

茨城の出張似顔絵イベント
似顔絵師のイベント出張

お子様や主婦に大人気イベント
茨城の似顔絵イベントなら

スタート開始から、大勢の方がお越しになり、大盛況のイベントとなりました。

早描きを得意とする似顔絵師が出演し、次から次へと似顔絵を描き、総勢60名以上の作品を仕上げました。

似顔絵イベントに参加した方からは「早い!」「すごい!」「似てる!」など、たくさんの驚きと感動の言葉をいただきました!

似顔絵をどこに飾ろうか?と、家族で相談する場面も見られ、素敵な思い出になったようです。わが子の成長や家族の思い出としても、似顔絵は大変喜ばれるアイテムなんですね。