埼玉県杉戸町イベント出演レポート

埼玉県北葛飾郡杉戸町の企業イベントに出張似顔絵いたしました。

埼玉県に似顔絵師が出張

ご家族の似顔絵やペットと一緒の似顔絵をプレゼントする企画で、人物の似顔絵だけでなくペット(動物)の似顔絵も描ける絵師が出演しました。

「早い!」「似てる!」と驚きの声が上がり、作品が完成すると、拍手喝采で盛り上がりました。

ペットの描ける似顔絵師
ペットと一緒の似顔絵イベント

犬の似顔絵イベント
似てるワンちゃん似顔絵

あまりの嬉しさに走り回って喜んでくれたお子様もおり、似顔絵を自慢したいと喜びの声。

「記念になりました!」「家宝にします!」など嬉しいお言葉もたくさんいただきました。

ご家族の記念に喜ばれる似顔絵ですが、ペットも大切な家族なので、ワンちゃんと一緒の似顔絵も、皆さんとても喜んでくださいました。