いわき市勿来イベント出演レポート

いわき市勿来の企業イベントに出張似顔絵いたしました。

福島県に似顔絵師が出張
福島県で似顔絵イベント

いわき市に似顔絵師が出張
いわき市で似顔絵イベント

似顔絵コーナーに目をキラキラ輝かせてお越しになったお子さんは、ずっと「すごいね。」「上手だね。」と興奮しながら、描いてる絵師に目が釘付け。

似顔絵イベントは、当然、描きあがった作品が一番のメインアイテムなんですが‥

実は、描きあげるまでの様子も充分に楽しんでいただけるエンターテインメントなんです!

お子さんも、お母さんも、お父さんも、スタッフさんまで、思わず「似てるー!」「描くの早いね♪」「こうやって描くんだねぇ。」と声が出ちゃうほど、その姿に注目してしまいます。

「描いてる様子から目が離せない!」とおっしゃる方も。

描きあがるまでの過程は、大人も子供も楽しめるライブペイントパフォーマンスなんです!

最初から最後まで、存分に似顔絵パフォーマンスを楽しんでいただけました。