群馬県みどり市イベント出演レポート

群馬県みどり市の自治体主催イベントに出張似顔絵いたしました。

群馬県に似顔絵師が出張イベント
群馬県に出張似顔絵

群馬県へ似顔絵師が出張
群馬県で大好評の似顔絵

暑いくらいの陽気の中、「あっ」と言う間に似顔絵コーナーには人が集まり行列ができるほどの大盛況となりました!

小さなお子さんや、ご家族はもちろんのこと、ご年配の方も数多くお越しになり「似てる!」「すごい!」「かわいい!」と会場は感動の声で包まれました。

老若男女を問わず楽しんでいただけるのも似顔絵イベントの特徴です。

3日間のイベントでしたが、2日目以降は噂を聞きつけ駆けつけた方が大勢おられました。

連日大盛況を博し、たくさんの笑顔の花が咲きました。