千葉県船橋市イベント出演レポート

千葉県船橋市の自治体お祭りイベントに出張似顔絵です。

似顔絵イベントを千葉県船橋市で行いました
千葉県船橋市へ似顔絵師が出張

千葉県船橋市の似顔絵イベント
千葉県船橋市へ出張似顔絵

「こどもまつり」ということで、お子さんが主役のお祭りでした。

その一環として、似顔絵コーナーが設置され、開始早々から似顔絵コーナーに、どんどん人が集まります。「あっ」と言う間に行列ができました。

時間が限られていたこともあり、早描きが得意な似顔絵師が出演いたしました。できるだけ多くの人をお描きするために、モノクロ(白黒)似顔絵での仕上げとなりました。

1名3分ほどで仕上がるスピード似顔絵に、周囲からは「おぉ~!!」と歓声が上がります!

顔の一部をお描きしただけで、「似てる(笑)似てる(笑)」とおっしゃる方もおりました。

行列に並んでいるお子さんも大人の方も、似顔絵師の技術に目が釘付けです。

驚きの声や、拍手、そして子供たちの笑い声で会場は暖かい雰囲気に包まれておりました。

先に似顔絵を描いた方からラインや口コミで伝わったこともあり、似顔絵コーナーへの足は止まりませんでした。この日描いた人数は50名以上!たくさんの方に楽しんで頂きました。

主催者の方も、「こんなに人が集まるとは思わなかった」とおっしゃるほどご好評をいただきました。