埼玉県伊奈町イベント出演レポート

埼玉県伊奈町の企業イベントに出張似顔絵いたしました。

埼玉県に似顔絵師
埼玉県伊奈町の似顔絵イベント

埼玉県の出張似顔絵イベント
埼玉県に似顔絵イベント企画

会場となりました感謝祭イベントには、たくさんのお客様が足をお運びになり、似顔絵コーナーにも、多くの方が訪れ、かなり早い段階で受付が終了となる盛況ぶりでした。

イベントには様々なタッチを描き分ける似顔絵師が出演し、基本はかわいいタッチで仕上げる似顔絵で、お子様や女性、ファミリーからは「かわいい~!」と黄色い声が飛び、時折男性からいただく「特徴を誇張して面白く描いて!」のご要望には、思わず吹き出す誇張が大きい面白タッチでお描きしました。

出来上がった作品を見た瞬間、パン!と手をたたき「そう!これこれ!」とご満悦の表情をくださった方や、筆を進める途中ですでに周りからクスクスと笑い声がもれ‥描き上がるとご本人も見ていた周りの人からもどっと笑い声が上がり、皆で一斉の拍手喝采!「似てる~!うける~!」とその場にいた方全員に大いに楽しんでいただきました。周りの方も巻き込みご本人も大笑いの爆笑エンターテインメントとなりました。