茨城県小美玉市イベント出演レポート

茨城県小美玉市にある茨城空港で開催された自治体主催イベントに出張いたしました。

パンダの似顔絵師
ハロウィンlパーティ似顔絵

茨城県のパンダ似顔絵師
茨城県小美玉市の似顔絵師

茨城空港で似顔絵
ハロウィンお祭りで似顔絵

ハロウィンイベントということで、たくさんの仮装された皆さんがお越しになりました。

似顔絵師もイベントに合わせてパンダの仮装で登場です。

イベント開始ほどなくして似顔絵コーナーには、たくさんの人の列ができました。

お子様を中心に、かっこよく、また面白く、そして煌びやに仮装された姿の方々がお越しになり、素敵な衣装と共に似顔絵をお描きいたしました。

「似てる~♪」「かわいい♡」「すごいー!」の声とともに拍手が沸き起こり、楽しい笑い声も響き渡りました。大人も子供も自然と笑顔に!とても心地よい楽しい空間となりました。