似顔絵イベント出張レポート-茨城県つくば市

茨城県つくば市の企業イベントへ似顔絵師が出張いたしました。

茨城の似顔絵師
大人気の似顔絵イベントinつくば

2日間のイベントに、速描きが得意な似顔絵師が、たくさんの似顔絵をお描きいたしました。

イベント終了まで行列が絶えることなく、似顔絵コーナーは大好評いただきました。

似顔絵師のテクニックに「速えー!」「すごーい!」「うまい!」「似てる!」と大人から子供まで、会場は大いに盛り上がりました。似顔絵をご覧になって、ニコっと口元が緩む方、大声を出して笑う方、感嘆のため息が漏れる方、様々な感動のリアクションが続出です。

「イベントに来てよかった!」「特別な記念になりました!」と、皆様に大変喜ばれました。