出張!似顔絵イベント-千葉県旭市

千葉県旭市に出張して似顔絵イベントを行いました。

千葉県へプロ似顔絵師
プロ似顔絵師を千葉県へ出張派遣

子どもは風の子と申しますが…まさにその通り!お越しになった子供たちはみな元気いっぱいで、ふれあうだけでも、たくさんの元気をいただけますね♪

そんな元気あふれる会場で、たくさんの似顔絵をお描きいたしました。

似顔絵を描き始めると、その工程に興味津々!食い入るように見つめていたお子さまは、完成した瞬間に瞳をキラキラと輝かせ満面の笑みをこぼしました。嬉しそうな笑顔とともに似顔絵を大事に抱えて帰る姿に、とても幸せな気持ちになりました。

似顔絵を喜んでいただき、笑顔になっていただけることが本当に嬉しいです♪